2021年2月

まずは、主観的な気持ちを排するために、箇条書きで2月の生活について振り返ってみる。

【新たに始めてみたこと】
・MOODAのアプリを使って、日々の気持ちを記録
・新潟の就活イベントに参加

【なんとかできたこと】
・死なない
・大学の授業の単位取得
・家事(少し)

【いまだにできなかったこと】
・公務員試験勉強(講義・演習・二次対策)
・サークル運営
・友達との交流

次に、2月の気持ちについて振り返ってみたいと思う。

就職試験勉強、友達とのかかわり、就活対策、やるべきことを十分にできなかった気がする。

やろうとすると途端に具合が悪くなる。そんなことを何回も繰り返した。

締切をいくつも逃した。

自分がやっていることの全てが間違っている気がした。

前に進めていない一秒一秒が、辛く苦しかった。

自分の口から出てくる言葉の全てが間違っている気がした。


そろそろ色々選択をしていかなければいけない時期になってくる。

冬も終わりが近づいている。

まだ何も見えないけど、死ぬことだけはしないように気を付けたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?