見出し画像

<No,24 いなださん>Interview Project 1👀

緊急事態宣言が延長され、私の大学生活はいつから始まるんだろうと日々不安に思いながらも、なんだかんだで毎日楽しんでいるMomoでございます🌞

さて、今回はいなださんのインタビュー内容を記事にさせていただきます!

いなださんはとにかくコミュニケーションや人が大好き!つながりの創造に魅力を感じるそうです♪

いなださんのモットーは2つ。

1つ目に『社会をよくする』ということ。社会の問題は複雑。だからこそ得意のつながりづくりで対話を行い、問題解決を図るそう🌱

そして2つ目は『人脈を生み出す』ということ。ボランティア参加をし、自身の人脈を広げるだけでなく、人と人をつなげることにも着眼し、行動を行っているんだとか!(素敵な活動ですよね✨)

また普段気にかけていることを伺うと、「偏見を持たないようにしている。」という強い意志が感じられる言葉が返っていました。「偏りを持つのではなく、多角的視野を大切にしたい。」というメッセージに心を打たれました☺他にも『素直になること』や『頑張りすぎないこと』を心掛けているそうです💛

この春から社会人のいなださん、これからも頑張ってください🏳‍🌈応援してます🎵

Twitterはこちらから👉https://twitter.com/inad2718

いなださんが代表を務めるNPO法人はこちら👉https://t.co/mthIWsYidh?amp=1


いなださん、ありがとうございました!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?