見出し画像

<No,23 NOBUさん>Interview project 1👀

久々のnote投稿にわくわくがとまりません✨(大変お待たせして申し訳ありませんでした💦)SNSでの活動を休止して、自身の動機の真相に気づくことができ、再度この場に戻ってきました🌞今後ともよろしくお願いいたします!

今回は、NOBUさんとのお話をご紹介させていただきます!

NOBUさんの印象は「アーティストだ!!」ということ。(語彙力…笑)

ギターを片手にお話をしてくださり、私は最初から釘づけになってしまいました🎸

そんなNOBUさんのモットーは、『芯を持って生きる』🌱

アスペルガー症候群を持つNOBUさんは誰かの独断や偏見に惑わされず、自身の直感を信じて行動を行う、ということを教えてくださりました。この言葉を述べていた時のNOBUさんの笑顔が本当に素敵でした!!☺

また、『へこんでいるだけで物事を終わらせるのは禁物。』という言葉もいただきました。インタビューの最後には生歌を歌ってくださいました♪

数か月前のお話ですが、今でも鮮明に覚えています!またお話させてください!!!


Twitterはこちらから👉https://twitter.com/___nobu_

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?