見出し画像

<No,40 ゆうせいさん>Interview Project 1👀

最近、投稿にすごく期間が開いてしまっています💦
東京は今日から梅雨入り☔課題の量はいつでも8月31日!!!🌞
遊べる夏休みが待ち遠しいです☺

さて、今回はゆうせいさんとのお話をご紹介させていただきます!!!


ゆうせいさん、とにかく面白いんです。私をずっと笑わせてくれていて、心を開いてお話をすることができました🎶最後の方は、恋バナなんてしちゃったりして…♡

最高の時間を少しでも同じ温度感で共有させていただきます!!


まず、ゆうせいさんのモットーは「常に楽しんでいること」🌸

話していると本当に自身が心から楽しんでその楽しさに人を乗せているんだなと実感しました。これってすごいことですよね🌱


どうしてそのようなマインドを持っているのかお尋ねしたところ、”過去の経験”がトリガーになっているんだとか🗝

不登校の経験があり、好きなことも勉強も手につかないといった期間があったそうです。しかし、周りの支えがあって乗り越えられたという経験から、現在は本当に沢山の人と関わっているそうです🌎


ゆうせいさんは1人演技、ラジオ、コント、そして1on1を行っています!!ぜひ、ご覧になりたい方、話したい方募集中🌼


ゆうせいさん、ありがとうございました!!!


ゆうせいさんのTwitterはこちらから👉https://twitter.com/yuh54643306


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?