見出し画像

名前をつけてやる

このミラー、なんて名前だっけ?
名前あったよね?
あれっ?なかった!?
教えてー?

空の色が絶妙だったこの日。
考えごとをしながらまた西へ。
夕焼け追いかけてった。
こうやって迷子になるんだよ、最近は。

ところで、写真に名前をつけてくれない?
いいよ、いまじゃなくても。
明日でもいいし。

悲しく見える?
明日への色に見える?
優しい?
あとはなんだろ。

あっ!みんなのフォトギャラリーに登録しよっかな。

✩︎

今日はものすごく嫌なことが2つあった。
頭痛までして寝てたよ。

起きたら3ついいことが待ってた。
嬉しい。
だから、嫌なことはもう大丈夫。

すごいな、人の力って。

こんな時間に起きてなにしよう笑笑



2021.3.9 2:20

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?