見出し画像

【星読み・宇宙からのMessage】


今日は、最近14.15と星の位置が騒がしかったので、振り返りしてみようかな…と思います。

今日は17日ですが、自分の星が影響のある星を生まれ星に持っていたら、何かしら影響があったか…現在もあるかも?…という感じがします。

ーーーー❁❁ーーーーーーーー❁❁ーーーー

14日…金星と冥王星のオポジョン(180度の関係)水星と天王星のコンジャクション(0度の関係)15日…水星と海王星のオポジョン(180度の関係)

これらの星と生まれ星が絡んでいると、何かしらの影響が出やすかったりします。

そんな時、アロマで足りない気を補ったり、また満ちすぎている気を調節したりして、バランスを整えると、心地よく過ごし易くなると思います(*´꒳`*)

ーーーー❁❁ーーーーーーーー❁❁ーーーー

《 解説 》


ここから先は

2,369字

¥ 500

今までサポートして下さった皆様、心から感謝の想いでいっぱいです。皆様もどうぞお元気で…お幸せに♡時々ご訪問してサンタの様に…突然…お返しに上がるかも知れません。