マガジンのカバー画像

*angel & 星読み Message*

55
心と魂と肉体がバランスよく心地よく人生を歩むためのお手伝い。迷ったりふと気が向いたら、そこには何か必要なMessageがあるかも知れません。そんな時に…お役に立ちます様に…♡
運営しているクリエイター

#リーディング

November5/あなたへのMessage

そばにいる人の幸せが気になるあなたへのMessage。 * お尋ねの方からのMessage。 【feminine …

500
Yuri
5年前
8

October25/満月の集団リーディング《Aさん》

祈りと浄化とカードの説明は皆様共通です。 ✴︎ 《ご依頼内容》 夫は単身赴任中。戻るかと思…

500
Yuri
5年前
4

angel message18

中森じゅあん先生のangel messageによばれて。 ✴︎✴︎ 「 天使のmessage 」の本の1ページ…

Yuri
5年前
6

今日のセラピーと勝手な徒然

今日は、旦那様の不倫のご相談でした。 夫婦の数だけ…いや…それ以上に… 人の生き方は様々で…

500
Yuri
5年前
5

I.Rさんのleading記録

✴︎✴︎ ⚫︎ご依頼内容 引っ越しの事、お嫁さんとこの…老後のこれからの生活のこと…様々…

500
Yuri
5年前
5

September'22/today's random message

心の成長のためには 学歴も資格もお金も不要です。 心の幸福は 今この瞬間 あるがままへの愛…

200
Yuri
5年前
9

angel No.66

今日のangelナンバーは、66です。 ◆66が示す意味 ・資産、物質面に執着している暗示。 ・6はクリエイティブな事に関わりがある数字。 ・物質的、経済的な悩みや心配とクリエイティブな思考や知性とのバランスを取る。 物理的、経済的な心配やストレスが膨らみ天からのMessageが受け取りにくくなって居ます。 信じる心を呼び戻し、祈り、瞑想に集中してみれば、その後に得られるサポートに気が付きやすくなります。 エゴが強すぎると、angelも神もサポートしたくても出来ません。