今年のゴールデンウィーク。

こんにちは。

毎週末に投稿するのが板になりつつありますね。

現状を踏まえるとそれがあっているのかもしれない。

ネタも溜まりやすいし、チョイスもしやすい。

ところで・・・。

今年のゴールデンウィークだけど、「今」に集中し過ぎて何も考えてなかった。

輪郭はありまして・・・。

私の止めていたYouTube動画を再開させる意味合いもあるけれど、私が若いころ、よく利用していた「近鉄奈良線」を久しぶりに乗ろうかなと。

神戸で少し用事を済ませて、午後から阪神の神戸三宮駅を出て、一泊しながらゆらり、ゆらりと・・・。

今回は、近鉄・阪神の「快速急行」がベースになると思います。

あと、私は毎回配信するよりは、

週末に時間が空いている時に見てもらいたい

という思いがあるので、撮影は月に一回、編集は土曜日、配信は日曜日というのがあってると思い実行します。

では、また・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?