THE 風の時代,びっくりした!

こんばんは。

今週、今日も一日、お疲れ様でした。

いやはや、びっくりしました。

安倍ちゃん・・・。

心肺停止って聞いた時には「アカンかもな」って思ってたんやけど・・・。

安倍ちゃんも「地の時代」の代表的な人でした。

それがコロ助ですっかり去勢されて、辞められた後、チラッと「過激な発言をしてた」と聞いた時には、あぁ、この方も失地挽回したかったんやろうなぁとは感じてたら、今日。

背後からやから用意周到だったのか。

まぁ、今はびっくりです、しかし、よくよく考えてみれば時代は確実に進んでいるのかなぁと感じたりはします。

地の時代の代表格がいなくなったことで、ひょっとしたら風が一気に吹き込まれたりする可能性もなくはない。


今後の動向には注視したいし、くれぐれも

今夜から週明けまでは、テレビなどメディアに接することは避けたほうが良い。


とは思います。メディアの波長に合わされたらツラく感じられる方がいらっしゃるかもしれません。

私も、何の意味があるか感じながら過ごしたいと思います。

ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?