私の大切な時間。

おはようございます。

今週末は、私にとって約2ヶ月ぶりの完全オフです。  

2月、3月は昼勤の土曜日は全て仕事だっただけに落ち着いてキリギリスちゃんで過ごしています。

仕事でも「楽しい」アリちゃん、遊びでも「楽しい」キリギリスちゃん。

間違ってもどっちが正しいかは考えないようにお願いしたい。

すいません、話が逸れましたね・・・。

最近、私は電車や気動車に乗る時は、スマホに加えてノートを持っていくことが多くなりました。

電車に乗ると降りてくる事が多いんです。ノートに赤ボールペンで降りてきた言葉をバーっと書いておく。

人それぞれによるけれど、快適な場所に身を置いていると心地よい言葉が降ってくる、それを書き留めておくと役にたつんですよね。

良いアイデアや言葉を無視するようではもったいない。

本音は大切にしておいてくださいね。

では、また・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?