見出し画像

[メモアプリ勉強会]やり方を知る→実際にやってみる、でメモが整理できちゃう

iPhone/iPadのメモアプリ勉強会&もくもく作業会を開催します。

ごちゃごちゃになっているメモを整理しませんか?
✅こんな使い方あるよ~
✅こんな機能を使うと整理しやすいよ
ってことをお伝えします。

その後、各自でモクモクと作業。

削除するなり、別のフォルダに移動するなり、書類を〇〇してペーパーレスにしたり。

何か分からないことがあれば、その場で聞いてください。
その場で答えられるレベルのものでしたらお答えします。
(時間がかかるものは別途お時間作ることもできます)

その場で質問できるし、決まった時間枠でみんなでやるので、

「え、こういう時どうするの?」
「あとでやろうと思っても、結局できない・・・」

ということが、すぐにできちゃう。

「やり方を知る」だけではなく、
実際に自分のメモで作業してみる と、

今教わったことを今すぐやるからできる!

となるので、作業効率もいいし、結果、やるんです!


お申込はこちらから。


一人起業家の参謀役
河本恵里子ㅤㅤ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?