見出し画像

[パワポ資料作成]自信があるから余裕がある 余裕があるから楽しめる

最近、パワポ資料作成のお仕事が増えてきました。

かつて、540人超えのパワポ資料の添削を行った経験から、

  • どんなことに気をつけて作るのか?

  • 読み手を動かす伝え方は?

  • どういう見せ方がいいのか?

  • NGなやり方は?

というのが分かっていて、だから、資料を見ただけで、直すポイントなどが見えてきます。

まるで、ムスカのように
「見える!見えるぞ!」
と、心の中で興奮します(笑)


今までたくさんやってきたからこそ、知識もスキルも身につけ、自信にもなってる。

だからこそ、お伝えする時に、自分に対しての安心感があり、だから楽しめる余裕が生まれるんですね。


お客様のニーズに合わせた内容をお伝えするので、満足度の高いセッションになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?