見出し画像

実は人生が変わった話① だれとつながるか?の意識を変えて

今までと大きく変化し、どんどんご依頼が来るようになったのには理由があります。ㅤ

今年に入り、つながる人を変えていこう!と意識を変えたんです。

実は、そう思ったのには、きっかけがありました。

ある繋がりで、元々存じ上げていた方と、ご一緒することがありまして。

その方は、起業初期ではなく、ガッツリ活躍されている方。

そう言えば、そういう方とはあまりご一緒したことがなかったかも?ある意味、初めての客層なわけです。

ご一緒していて、なんだか心地よいんです。

なんでだろう?スッキリする。

ふと気づいたんですが、返してくれるのが速いんです。

聞いたことに対して、すぐに回答される。

これって、すでにご自身の中に、価値観、軸を持っているから。

だから、答えるのにほんのちょっと
「うーん、そうねぇ」
と考えるだけで、口から出てくる。

迷わない。

だから、作業も進む。

私もすぐに返せる。

あ~💕なんて心地いいんでしょ~~~!

それに気づいた時、
「こういう人とつながっていきたい!」
と実感したんです。

そこから、その方は、私のペルソナになりました

その方というのは、渡辺真理子さん。

遺伝子へのアプローチで女性を輝かせてくれるコンテンツで活躍されています。

この話には、実は続きがあります♬

思考の図式化エキスパート
ととのえリスト 河本恵里子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?