見出し画像

財布を新調

こんにちは。ぬーすぴ🐶です。

先月のことですが、財布を新しいものに替えました。
年末から、母は財布を買うと言っていたので、その時から、3月に買いに行こうという
話になっていました。
私は買う気はなかったのですが、
3月26日のことを知っちゃったら、買う気になるよね〜
春財布=張財布👛❗️

というわけで、ネット見ながら
これいいなー
これもいいなー
でも実際見てみないと分かんないしなー💦
下見してました。

今までに使ってきた財布は
コーチの長財布
フルラの二つ折り財布
どちらももちろん気に入って買って、
使う前の儀式とか、使い始めの日とかは
全く気にせず
使いたい日に使ってました。

春分の日、母と某百貨店へ✨
皆さん財布を買いに来ているじゃ あ〜りませんか❗️
むむっ、、、
みんな、3月26日のことを知っている模様🤔
最初行ったセリーヌは、もうほとんど長財布なし🙄
セリーヌを後にし、御目当てのGUCCIへ✨

いろいろ見せてもらって、
私は2つの財布で迷って、
母はパイソンの色で迷って、
とりあえず午前の部、終了😙

腹が減っては決断できぬ。
ランチタイムです。

ぎゃーーーーー
おいし過ぎ😂
パスタ&お肉最高ーーー
これだから、都会は、、、

母と話し合って(❓)
ルイ・ヴィトンも予約してましたが、
二人ともGUCCIさんが気に入ったので、
再びGUCCIへ💕

母はパイソン、私は、、、

これ、新作❗️

こんな高い財布を買ったのは初めてです。

何だかウキウキ✨
色も今まではピンクが多かったのですが、
今回は落ち着いたベージュです。

家に持ち帰って、
新札入れて、
北の部屋で寝かせました。

そして、念願の3月26日から使い始めてますっ
今回は初めて儀式したし、
日も逃さなかったので、
収入をアップさせることは
仕事柄難しいのですが、
めっちゃお金が貯まって、
めっちゃパンパンな財布に
育て上げられるといいなと思ってます。

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?