見出し画像

ブログ25

みなさんこんばんは。おはようございます。こんにちは。
みなさまが生活されている時間帯にご挨拶ができないことがもどかしい気持ちです。

2年ぶりにブログを更新とのことです。
みなさまはこの瞬間はゆったりまったり過ごされてるのかなと思います。
なので、私をフォローしてくださる方々が
猫が好きなので、猫の写真を拝借しました。
毛布に包まれてる猫さんかわいい(笑)
愛おしいですね。

療養中の身ですが、少しずつ体調が回復して
良い方に進んでいます。言葉、写真、詩は
どうしてもノートに書きたいこだわりがある
アナログさがあります。

唐突なのですが、お花は良いですね。お花💐🌼🌸桜や梅など季節のお花が見れて嬉しいです。

読書される時は何か添えられてますか?
私はコーフィー(珈琲です。)一度言ってみたかったです。恥ずかしい気持ちです。
チョコモナカジャンボ愛しております。
森永製菓さんチョコモナカジャンボを
生み出してくれてありがとうございます。
好きなアイスやお菓子があれば是非教えてください。
私はチョコモナカジャンボ、バニラモナカジャンボ、まるか食品さんのイカ天瀬戸内れもん味です。

劇場版鬼滅の刃を観劇しました。
その後、電子書籍で全巻セット購入。
伊黒小芭内さんが最高です。
第二期放送決定したこと楽しみであること、
おめでとうございます。
シン・エヴァンゲリオン劇場版も観劇しました。
ネタバレが大嫌いなので、お言葉は添えません。
時間が経つといつのまにかnoteが激変していて大変驚いております。
私は動作の緩急があることにボタンを押したのに画面カクカクして反応しない!?どうして?待つこと1分。反応してくれたー!と
懐かしみながら入力しております。

これからは手を開いたり閉じたりするだけで、人が粒子化や宇宙の時代が来るのかなと思います。宇宙は来て欲しいです。
ゲノムはどうなるのか興味深いです。
脳神経学も気になります。

Amazonのおすすめに表示されたのが、
企業文化、カルチャー(Culture)、バリュー(Value)、ビジョン(Vision)を見て消失してください。遅すぎます。
はい、みなさま大変失礼致しました。
申し訳ありません。

「心を燃やせ。」

我慢せずに嫌なことは吐き出して
逃げても良いです。
命を大切にしてください。
逃げてはならない逃げもあります。
立ち向かう姿勢と気持ちが必要な場面が
必ずあります。乗り越えたら、
チョコモナカジャンボを食べましょう。
みなさんは好きなことをされてくださいね。
私は好きなことをして息抜きをします。

最後になりますが、
みなさんいつも本当にありがとうございます。それではみなさんおやすみなさい。

最後までお時間を割いて読んでくださりありがとうございます。生活するきっかけになれたならとても嬉しいです。