見出し画像

期末テスト😳

明日から、期末テスト😳😳😳
夏休み前の一大事‼️笑笑
高校には赤点があるからねぇ〜
必死になってやってるもよう…

『たまに学校であうけど、楽しそうにやってる🤫』と同じマンションの1つ上の先輩がこっそり教えてくれました。

つい最近、夏の青春18きっぷ発売も発表され、行く気満々🚃🚃🚃
枕崎→稚内に行く!とか😳びびる母
試験前にうんざりするレポートの量に提出物のある高校…夏休みの宿題の量を見てから決めなさい‼️としか言えない。

でも、自分を選んでくれた高校だから、
がんばる💪みたい。エライゾー
『あなたが転んだことには関心はない。
そこから立ち上がることに関心があるのだ』リンカーンの名言、たしか入試の小論文でしたね。

キラキラ✨✨した夏休みになりますように…いのります。

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,907件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?