見出し画像

半日体験🤭

昨日、神山まるごと高専の半日体験に行きました。
美術の授業では上の作品をみんなで作り、
アート✖️テクノロジーの授業に
ほーーー、へーーーって、大人チームも体験。

と足がガクガク震えた、町内散策と言う名のアートツアー山登り⛰

山の中腹でも、足ガクガク
杉!私の天敵、花粉症…😭

さっさと登るグループについて行くのが必死、全身汗だくになり、アートの世界へ…上まではごめんなさい、いけなかった。
町内バスの運転手さんも
「わしはまだ中まで行ったことない笑」
でも入口までの細〜い山道の運転技術はほれてしまいますぅ😻笑

座談会も先輩や先生方からいろいろ聞けて、やっぱり神山まるごと高専に行きたい‼️らしい。
15日の受験詳細発表にドキドキ。

は行変換活用、大人の私でもめちゃくちゃ楽しかった👍
ぁ (山のぼり途中の心境)
ぇー(ここから登ります…聞いた時)
ぅ(目的地、到着時)
ーー(美術の授業、こんなことできるんだ…)
ぉ😮(美術の作品できた時)


そして、未来の学校FESでまたお世話になります。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?