見出し画像

未来の学校FES

おととい入試要項が発表され、昨日は未来の学校FESに参加した息子。

ワークショップ体験、日本一おいしい給食のカレーと、お昼からは過去問体験。
ワークショップはなんと‼️一期生のかわいい先輩が入ってくれたチーム🙌
男子2人だけより、だんぜん楽しかったようです笑

サービスかなぁ…くらい野菜いっぱい
めっちゃおいしかった。


つい2週間前に半日体験したばかりで、
なぜか、美術の先生にも
「あ、この前きてたよねー笑」と
(たぶん、部活Tのインパクト大)

なかなか変わった奴でして、
自分で昨日はTシャツをデザインしたのを着てて、なぜかそのTシャツの絵で何人かの人から声をかけられてました。
母にはわからない、そのセンス謎⁉️

駐車場警備のおじさんが
「どこから来たん❓わし地元やけんじょ、今日初めて知った。遠いところは鹿児島からや。そんなすごい学校なんか?
がんばれよーーー」と。
おじさん、暑い中ご苦労さまでした。

今朝も朝から、Dearニッポンで神山まるごと高専をじーーーっと見てました。
やる気スイッチおせてたら、うれしい🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?