見出し画像

1年4組

うまくなじむのか…と心配していたけれど、『坂の上には夢✨がある』高校生活は→→→田舎すぎて、おしゃれなカフェやお店なく、校内ではスマホ🈲、紙の辞書で荷物重いし…でも、なれれば、どおってことなさそうで、学校は楽しいと言ってくれてる。
ヨカッタ、ヨカッタ

1年4組は
自分の競技以外はみんなで応援するものの、結果は8組中最下位で爆笑🤣
それなのに、応援グッズ作ったり、打ち上げしたりと、仲がいいクラスのよう。

今日から初めての中間テスト。
この前🔰スケボー🛹で転び、顔流血事件したはずなのに…今日真っ青、やば!!!!
県内でも進学校でしたよね😑
とりあえず、がんばるしかない。

大きくジャンプする時は、一回しゃがむと大きくジャンプできるさ😆
まだまだのびしろしかなーい、
1年4組 15歳✨はじまったばかり✨
       
         楽しめ‼️母より









この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?