見出し画像

癒しの森 KOMOREBI

こちらの写真は穂高養生園です
ホリスティックリトリートできるところ

まさにわたしの理想が
ドンピシャな場所が

突然現れました✨✨
昨日図書館で米粉のおやつの本

を借りてきて
今朝パラパラと見ていたら

こちらのリトリート施設の方が
出している本でした

森の中で1日2食
しかも酵素玄米!!

温泉付きで 森林リトリート
ハーブ園にアロマトリートメント

グルテンフリーのやさしいおやつ
なにもかもが私の理想✨

しかもこの本の鈴木愛さんは
同い年✨✨

会いに行ってお友達になりたい!って
思いました♡

もうすぐ4月からの予約開始なので
5月に行きたいなーと思いました!

ワクワクすぎる🎵

わたしは高知の自然豊かな場所で
オーガニックTEA CAFEと

ホリスティックリトリート施設
癒しの森KOMOREBI

を2026年4月から
したいと思ってます!!

月に一度ヨーロッパヴィンテージ
蚤の市マルシェを開いたり

新月と満月はヨガや瞑想会
音楽イベントもやっていきます♪

たくさんの人と出会い
つながる場所になりますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?