見出し画像

ゾルバザブッダ

瞑想の先にあるものは
踊りと音楽

何もない空
全て在る

OSHOの世界は
良いも悪いもない

解脱した魂の世界

この地球を喜びと
祝福で満たし

遊んで生きる
創造し望みを叶える場所

足るを知るのではなく
自分の欲望を満たし

他人と共に分かち合い
楽しみ遊び尽くすこと

宇宙の豊かさは尽きることなく
内側から分かち合うほどに

無限に湧き上がるもの

汝自身を知れ
汝自身で在れ

まずは自分の望みを知ること
そして自分らしく在ること

わたしの望みは
充分に自然を感じられながらも

心地よく快適に暮らせる
最新の設備が整った家

見晴らしが良く
土地の気も良く

平坦で交通の便もよく
オーガニックの美味しいカフェが
隣にあり

見渡す限り大自然で
夕日と朝日を遮るものがなく

ミネラル豊富なオーガニック野菜が
育つ土のある土地で

ハーブやアロマ
環境に優しい暮らしをする街で

丁寧につくられた
お気に入りだけに囲まれて

毎日の一瞬一瞬に
ココロを研ぎ澄ませ五感を

奮い立たせるような
美しい暮らし

全てに感謝して
日々穏やかに時に賑やかに

愛でつながる仲間たちと
思いやりのあるユーモアな

あたたかい会話を楽しんでいる
自分自身に満足して

尊厳と慈しみを持って
自分を愛して

自分の意思を持って
力強く生きている

自由でありクリエイティブである
いつも堂々と優しく

大きな木のように
妖精のように木漏れ日のように

存在している

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?