2023/6/25(日)

献花式って言葉意識して使ってきたことないのに寝てたら降ってきてぱんちょのこと思い出した。
今の私は今に本気で生きれてるかな、?振り返った時に後悔ないかな?とか。

ぱんちょの死に目にあった時は、ほんとに最後の最後あたりだったけどつきっきりで看病してあげられて良かったなって思いながら、元気なうちからもっとお世話したかったな〜って思ったりもした。

朝は親がこの世からいなくなるのを想像して怖くなって涙が溢れた。この世に生まれてきた以上は死は来るものって分かってるけどやっぱり怖いなー。

自分が死ぬ時より正直怖いかもしれない、だから今やっぱ素直にハグできる自分でいたいし、元気なうちに色んなとこ行きたいし、最後は実家の近くに引っ越して看病したいと思った。
最後は気持ちよく見送れるくらい余裕ある自分でいたいな。

早く理想の自分を叶えないとな。
今日も1日頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?