2023/6/24(土)

文字にするんは嬉しいも悔しいも悲しいも『その時にしか感じられない』その時を大事にしたいと思う気持ちからであったり、自分がモヤモヤしてるのはなぜで自分がどこで嫌だったのかが分かったり、反対に何が好きかも分かるから。

商売を自分でやるっていうのがよく分かんなかった。
商売ってお店を出すとか物を売るとかそもそも経営と商売の違いって、?みたいな

分からないなら自分でやって感じるしかない、人の話からの納得は限界がある

自分が体験してないことは人に説明できないし、
いいと思わないのにいいと勧められない

私はなんで何だろうと思って納得しないと進めないタイプ、
今大変でも長い道のりかかるって分かってても続けられるのは成功されてる人がいるから

やっぱり自分の夢のために生きていたい。自分大切にできないで人のこと大切にできない。頼られるのは嬉しくても気持ちは満たされない何かがあるのは偽ってる何かがある?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?