2023/7/6(木)

夢にぱんちょが出てきたの。
元気なかったぱんちょが時間経ったら回復して見た目はぱんちょなのに性格も雰囲気も変わった子になる不思議な夢を見た朝だった。

やっとぱんちょが夢に出てきたよ〜元気してるの?
会いに来てくれてありがとね❤︎

今日も1日終わった〜!!
改めて、、
自分は自分の夢を叶えるために生きてる。
夢っていうと大きいことをイメージするかもしれないけどそんなんじゃなくたっていい。
小さな幸せが夢でもそれは素敵な夢だと思う。

ダメダメなところがいっぱい見えて落ちたりガッカリしたりする日もあるけれど、スケジュール帳見て振り返ったら壁にぶつかっては前に進んで。
今まで頑張ってきてる自分を客観的に見えて自分の頑張りを少し認められるし自信になる。

今日も明日も明後日も自分のために生きれる自分でいよう。ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?