2023/7/2((日)

今下がってるう。

下がる時とことん下がるので下がった気分のまま文章書いてくー。

なんかね、定期的にくる「なんでやってるんだろう、これ何年くらい続くんやろ」ってやつ。

自分新しいことが好きでっていうのもそこでの適応能力求められる感じとか初めてのことってワクワクするからあっちゅーまに時間も過ぎて今日も充実してたなって気持ちになるんよね。
←成長を求めるのね。なるほど。

今も確かに新しい環境に変わって今から覚えないといけないこともあってだから頑張らなきゃなんだけど、朝から夜まで働いてを繰り返しているとこれいつまで続くんやろ〜って思い始めて、あーなんか違うなーで前みたいに今に楽しむ生活を求めたくなる。けど周りも会社人になりだして、、、って感じで今ズーンって下がってる。

でも今苦労して30代楽しむか、今もちょいちょい楽しんでいつまでもちょいちょいで生活するのか。

わーーどうしたいん私。

ただ、日々に頑張っているので眠くなりいつの間にか考える時間から睡眠になってるのは幸い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?