2023/6/21(水)

人間味溢れる泥臭い人
人情ある人
が好き。

肩書き表面だけで満たされない自分がいた。

必死にもがいてたり、苦労してる人が多い。でも表面ではそういう姿を見せない。

自分がエネルギー使っても否定する人や表面上で「すごいね」という人と投げたボールをしっかり返してくれる人がいる。

肩書きで繕ってる人が多い世の中で、そうなるのは自分の存在を見せたいからであったり、差別化するため。でもそんなんがその人たちにとってほんとにしたいことなんか?

上と下で2極化してるけど、自分はその中間でいたい。頑張ろうともがいてる人や実は〜って心のうちに閉まってたものに気づくきっかけ作りがしたい。

自分はネガティヴに感じてることを意識してポジティブにできる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?