2023/7/3(月)

私達老後のお金とかないし頑張らなかったらやばいって話聞いてうわーやばい世界入っちゃったなが今思うこと。生きるって大変。お金があるってすごいことだ。

何かを得るには何か我慢しないといけないって言ってたけど、遊びか睡眠かお金か。

遊び▶︎仕事▶︎睡眠
だったけど
睡眠▶︎仕事▶︎ご褒美or遊び
やな。

今も学生だけど前みたいに将来のこと考えないで友達とバカして笑ってたいな〜。
って思うと何してるんだろ今って思うけど、友達と話して周りの子も社会人で残業してって慣れない環境で頑張ってるんだなって思うと私も踏ん張りどきだなって気づかされた。切磋琢磨できる友達プリーズ🤝

弱音愚痴ばっかこぼしてるけど、そろそろ切り替えよう。ダメな訳じゃないけど更に落ちそうな気がするからね。ただ睡眠が不足してるとバッドモード入りやすいので睡眠大事にしよう。

何年か後に振り返った時こんな気持ちの時期もあったなぁハハって笑っていられますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?