見出し画像

2023/4/26(水)

昨日の解放感からの飲みに行き、降り忘れで終電を逃したそんなとこから1日がスタート。

夜通し語って朝方1時間くらい寝て友達の家を出て自分ちへ帰宅。お昼過ぎまで寝てたなー、笑
たまにはしゃーない。

夕方はぱんちょのお散歩に行って
てくてく頑張って歩く姿に愛くるしさを感じた。
今日もありがとうだよぱんちょ❤︎

夕方から約束したことをしに行ったけど勘違いでリスケに。ある人に時間無駄にして損してるみたいなこと言われていつもならこんな自分もおっけって思えるけどこれいつまで続くんだろうとも思った。
誰かに迷惑をかけているわけではないのでまだいいけど、そろそろそういう勿体無いことは減らしていきたいね。

そしてそらと色々話した。
ふと話したいって思って話せてタイミングに感謝。自分にエネルギー使ってくれるのって普通じゃないと思うんだ。だから感謝の気持ちを持つし、自分もその人やその人にできなくても自分のエネルギーを使って誰かの何かになれたら幸せだなって強く思う🫶🏾

忘れかけていた今に本気になれてるかと言われたら未来描きすぎて今に注力できていないことにも気づいた。色々自分とお話しする時間の確保が必要だ。でもやることもある〜、、

焦らず1つ1つ丁寧に。

帰り道、ショートケーキが食べたいって思ったので早速直感を大事に書いに行こうと思う。
ちょっとワクワクする〜♪♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?