2023/6/23(金)

生きて20年とちょっとだけど、それでも今まで色んな人や場所・ものに出会ってきて自分にはない考えや発見を得て自分が変化する

分かりやすくいうとボールが当たって崩れたり、くっついたり。
そうやっていくことで本来の自分が見えてきたり、色んなものからオリジナルが生み出せたりすると思う。

何やってるのかよく分からないけど人生楽しんでそうでいい。そうみられてればいい。
必死にもがいてるのに結果が出なかったり、困っていたりそんな一生懸命な人をリスペクトするし、何かできることあるかなって思う。そういう人になりたいし、そういう人と一緒に生きてたいってのもあると思うけどねん😂

言語化しすぎるとつまらない(普通につまらないというワードに敏感なだけだけど!)って言われて一瞬言語化するのやっぱやめてフィーリングがいいのかなとか思った。

正直私もつくづくつまらんなって思う時もある。
けど!!自分が生きたいように生きたいから・とりあえずでは生きたくないからもがいてる証拠なんだろうなって思った今。
そう思うと可愛いとこあんじゃん自分って思ったし、なんだかんだ総じて自分が好きなんだと思う。

やっぱ人生自分happyになれないで、プラスにするのはできん!(個人意見)

ということでこれからも言語化してこ〜っと!笑

そして私は将来楽しい環境で毎日楽しくゲラゲラ笑って過ごしているので、そうなった時に楽してなった訳ではなくて一生懸命に頑張って向かい続けてたってことも見れるように残しておく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?