見出し画像

2023/6/13(火)

このケーキはぷらぷらお散歩して通った道にあったケーキ屋さんのケーキ。

普段はけちんぼな私だけど、こういうのはお財布が緩くなるみたい🤭こういうのっていうのは個人店でやってるお店とかねん!!

こじんまりとやっているけど、1つ1つ丁寧に作ってるんだろうなとか頑張ってほしいって思う人にお金を落としたいと思うんだよね。(いや誰目線って感じなんだけど、、)

でも今の私はそんなお店が色々あっても自分に余裕がある訳じゃないからじゃんじゃんお金を落とせる訳ではない。早くお金を落とせる自分になろうと思った。

あと、工事中のとこがあって工事の警備のおじさんが私をこちら通ってくださいってやってたの。
どんな想いでやっているのか分からないけど、私は自分がその仕事をしたら雑にしちゃう気がするから丁寧にやってる姿にリスペクトだし、こういう人たちがいるから安心して生活できるんだな感謝したいって思った!

もう紫陽花の季節〜🫶🏾
お散歩の通り道で出会った神社
こういうセンス好き!
意味分からないのふと撮りたくなる📸

そんな日でした😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?