考え

皆さんこんにちは。愛知県在住 20代 会社員 たー坊です。

本日は考え方について記事にしたいと思います。

考え方、本当に人それぞれでどれも正解などないですよね。時にはその考え方に悩んだり、うれしくなったりと様々です。

そして他人や自然はカントロールができないという事。コントロールできるのは自分自身のみ。

何が言いたいかというと、何もかも自分自身しかコントロールできないのであれば、他人ではなく自分の為に時間やご褒美をあげたほうがいい。

とはいえ、他人にいい顔しないととか、思ってしまうのが人間でそこをなくす事ができない人間だっている。

でも自分は死ぬときに1ミリでも自分を褒めてあげられて、いい人生だったといえる終わり方をしたい。

自分の人生を自分の為に生きたい。noteもそう。自分は人に読んでもらいたいというよりは、自分の自信をつけるため。

自分の足りない点を客観的に見れるようにする為。である。そしてそんな自分や自分の考えに共感してくる人達と繋がりたいと思っている。

コツコツと1日1日自分自身をプロデュースする。

自分の人生を作るために。いつもありがとう。自分。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?