1人

皆さんこんばんは。愛知県在住 20代 会社員 たー坊です。

本日は感じたことを書こうと思います。

本日思ったことは、やっぱり人間は1人なんだなという事です。他人のことなんて興味ないし助けを求めてる考え方自体がずれていたのではないかと思ってしまいました。

なんで自分はこんな選択をしたんだろうと思う事の連続で、いつものポジティブに捉えるという事が自分でできなくなっていた。

正直、どんどん悪くなっている。自分を責めても、何も変わらない。自分の受け取り方を変えない限りは道がない。

何を書いているか、今日は何を伝えたいのかまとまらずすみません。

本日の出来事に頭が混乱してしまっています。

こんな形の日記になってしまってすみません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?