見出し画像

いつ化けるか誰にもわからない。

皆さんこんばんは。愛知県在住 20代 会社員 たー坊です。

本日はどうしても、この言葉を言いたかったので書きました!

化けるタイミングって本当に誰にもわからない。それは本人にも。

ただ本人は積み上げてきた自信で、オーラを放ち引き寄せる事があると私は思います。

毎日何かを諦めきれず、コツコツと積み上げた結果が実を結ぶ。本当につらい道のりだと感じますし、目の前が光で明るいなんてこともない。

本当に叶うのか。そんなのは本人でさえ、わからない。

ただ一つ確かなことは、なりたいという野心。だと自分は思います。

凄く本日は勇気をもらったので、自分も負けず頑張りたいと思います。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

明日も皆さんに幸あれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?