見出し画像

真似をする

皆さんこんばんは。愛知県在住 20代 会社員 たー坊です。

本日は【真似をする】というテーマで記事を書きたいと思います。

上手くいかないことにも、上手くいっていることにも必ず原因がある。

そう、僕は思います。同じものを扱うにしても、なぜこんなに差がつくのだろうか。誰しも1度は考えたことではないでしょうか。

僕も考えたことがあります。なぜこんなにも。何かあるのか。

扱うものが一緒でやり方が違うのか。

いいえ、そもそも同じ人間なのです。

なので、能力もあるとは思ったのですが、どうやらまねる力ではないかと。

僕もうまくいってる人の行動や思考をまねてみたいと思います。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

明日も皆さんに幸あれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?