見出し画像

感謝

皆さんこんばんは。愛知県在住 20代 会社員 たー坊です。

本日は【感謝】というテーマで記事を書きたいと思います。

本日は敬老の日という事で、おじいちゃん、おばあちゃんに贈り物をしました。

そして先ほど届いたみたいで、電話がかかってきました。

喜んでくれたみたいでよかった。こういう時、もらって嬉しいのもそうですが、一番は上げた側だと思います。

相手が喜んでくれる顔を見れること、ありがとうという言葉をもらえる事。

そのことが1番嬉しい。そして生きてる間に恩返しを少しずつでもしていけたらと思います。

おじいちゃん、おばあちゃん本当にありがとう。そしておめでとう。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

明日も皆さんに幸あれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?