なんの利益があるのでしょうか?


テスターとやらに応募して見たが……1日6時間配信出来たとしてダイヤが発生するのは結局、週19時間まで。それ以上配信しても配信ダイヤ発生しない。。。
帯ランクがEの人や毎日配信出来ない人にとっては良いかもしれないけど。
Cランク以上から配信時間が150時間までとか書かれているが、月にダイヤが発生するのは75時間まで。あとはサービス配信。
盛り上がりダイヤだけをせっせと回収するしかない。
メーターを確保しながら、サービス配信……辛いの言葉しか出てこない。
6時間配信したら1枚おやチケ貰わないと週は乗り切れない。オフの日を使ったとしても無理。
おやチケ使って配信したら配信時間に加算されるから、日数踏みや時間稼ぎが出来なくなる。

これ一旦良さそうに見えて、結局、ライバーを苦しめると思う。
C帯以上に書かれる配信時間までダイヤが発生するようにすれば、もっと上を目指そうと思うライバーが出てくると思う。
頭使わないと……なぁ( ̄▽ ̄;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?