5/10目標、振り返り【休日】

ルーチン
・朝
英語30分100問
食事/補食
・夜
筋トレ30分
夜英語30分100問

週間目標立案
・取り急ぎ今週のみ立案
 ルーチンまわす
 英語
  文法書600問もう一周
  単語金フレ一通り一周する
 読書
  家にある2冊読む
 ビジョン再度考える
 店舗目標も立案し、使命感養う方法実験
・自身の特性として大きな目標立てすぎるといつも計画倒れしちゃうので今回は細かくしすぎない
・来週から週間40hをどのように活用していくかが大きなポイント

目標
・仕事以外
 ルーチンの確立
・仕事
 個別声掛け
 モチベーション上げ

行動/タイムスケジュール
4:50起床
-5:30日経ck
-6:50英語単語金フレ100個(No,900-1000)
-7:30休憩
-8:10朝ごはん、片付け
-8:30団らん
-8:50経営者になる為のノート1節読む(第1章4項)
-9:00準備
-11:00買物
-11:30団らん
-12:15ごはん焼肉
-13:15団らん
-14:10閉店時店舗目標伝え方立案
-17:00店舗目標雛形作成
-18:10ダラダラ、筋トレ
腹筋20×2セット
横腹筋それぞれ20回×1セット、10回×1セット
-19:00ごはん
タイ、ごはん、味噌汁、こんにゃく


振り返り/気付き

・英語
なんとかやったが頭入っていないもの多い。継続。

・経営者になる為のノート
リスクを恐れず実行し、失敗したらまた立ち向かう
今チャレンジを頑張る人全員に読んでほしい項目。
自身のスタンスそのもの。
これを理解してもらい、取り組んでもらう為に自身の姿を見せる。
個人の成長に関してはやらない事が一番のリスク。徹底的に行動し続け成長し続ける。
最悪を想定するに通づるがやらないリスクを想定する。自身のプライドなどが邪魔をしていることもあるがそういう時に見返す。どちらが自身が見たい風景か。

筋トレ
今日はあまりにも体が熱く、動けなかった。体調優先。回数減らして調整

組織目標
基本的枠はどこに行っても変わらないので作った。様々な場合はあると思うがケースで想定できるよう残す。

夜は体調が悪くダウン
脱水症状か熱中症の可能性