楽天お買い物マラソンスタート!

4月9日からお買い物マラソンスタートしました♩

画像1


なんだかんだで売り上げ好調です♡

ちなみに9日のは、自分のルームで買ってしまっているので無いものとしています😂

もちろん他の方が購入した分もあるけど一応ね!



隙間時間に出来るし、

1日ほとんど触ってなくても売れるって嬉しい❤

ただ、

めちゃくちゃログインして、商品アップするの頑張って売れない時もあるからそれは悲しいけど😭

そういう日もあるって前向きに捉えようと頑張ってます。

最近は自分からフォローして、いいねを返して商品を1つ〜2つアップして終わってるかな?

いいねも貰えることが多くなったので3〜5以上くれた人に返すだけにしています。

1とかの人はオススメか何かで載ってるのを押してるだけで私のページまで飛んできてないことが多いので!!!



そして、そして、、

画像2

私のページを見て分かるように

フォローとフォロワーの差!!!!!

逆だったら人気者だけど🤣爆笑

インフルエンサーでもないからコツコツ自分でしています。

最近は自分ばっかりフォローしているので、

○○さんにフォローされました

っていうのを開いても既にフォロー済みのことが多かったんです。


それが最近何故か、私がフォローしていない方からのフォローが増えてきたんです♡!

これ嬉しい🥰

それだけで売り上げ無くても頑張れる❤











嘘つきました。笑

売り上げあったらめっちゃ嬉しい❤

楽天ルームにまんまとはまってる!


今の目標は通常ポイントで1000ポイントを目指す♡


コツコツ頑張ります♩