見出し画像

2023年を振り返る

本日2022年12月31日です。
1年後の2023年12月31日どうなっているのか想像しながら、願望を含めて書いてみます。


✳︎お仕事
出産に伴い、産休に入りながらそのまま退職するのかなぁ…とぼんやり思っています。今の仕事はやりがいはとてもあるけれど、これからも続けたいとも思わず。やりたいこともあるので、色々なご縁を大切に進んでいればなぁと。子育てでそれどころじゃないかもですが。。


✳︎住まい
今は関東にいますが、実家は北海道なのでもしかしたら北海道に戻っているかもしれないなと。夫は関西の人ですが、北海道が気に入ったようで住んでもいいかなと言っていて。
どうなるかはまだ全くわかりませんが、大きな環境の変化がある年になりそう。

✳︎家族
夏に赤ちゃんが産まれ、家族が増えているといいなぁ…
初めての子育てで四苦八苦しながらも、夫と一緒に子育てができているといいな。親になる!を体験していたいです。


✳︎あれこれ
出産前にあちこち旅行に行きたい!
九州、四国、金沢、岐阜、滋賀あたり行きたいなぁと。夫よ、よろしく!!


どんな1年後になっているか、わくわくしながら1日1日大切に生きていきたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?