2020年を振り返る

ちょうど1年前の今日、1年後を想像して書いた記事、実際のところを書き残してみます

✳︎仕事
3月いっぱいで退職しました。
その後はゆっくりお休みしました。コロナで雇用保険も延長になり、心身ともにのんびりさせてもらいました。
整体は今はやっていませんが、人の話を聞くお仕事は少しずつ形になりそう。

1ヵ月ほど前から在宅でできる仕事も始めてみた。年明けからは看護師として復活予定。

あとは月1.2回ほどお知り合いのお店のお手伝いと、お菓子作りの梱包と、オリーブオイルをたくさんの方へストーリーとともにお届けすることは、趣味の領域です。


✳︎環境
コロナやその他で自分も家族も色々あったけど、北海道を出てみました。
ホームシックになったけど、少しずつお友達や知り合いができて、なんとか踏みとどまりました。これからも出会いやご縁楽しみだなぁ。

✳︎パートナー
恋愛関係ではないけれど、お仕事や知り合いから本当にご縁が繋がって、今まで会ったことがない方々にたくさん出会えました。
特定の人はいないけれど、今はとても満たされています。
出会う人皆さん素敵な方ばかり。
幸せです。


✳︎海外
残念ながら今年はコロナで海外は行けず、国内旅行にもあまり行けなかったけど、それも必要な時間だったのかなと思えるので、今は満足してるかなぁ。


さてさて、次は2021年を振り替えってみようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?