見出し画像

2020年を振り返る

ただ今2019年12月31日です。
1年後の今日を想像して、願望も含めて振り返ってみます。

✳︎まずは仕事。
今の職場は3月で退職しました!
職業としては、訪問看護や在宅での支援と、治療が必要となる人を未然に防ぐための予防という観点で仕事を新しくはじめられて良かったなぁと。不安たくさんありましたが、新しい一歩を踏み出してよかった、後悔は全くなしです。


あとは、整体ができるようになり、希望者が次々に…忙しくもありがたい日々です。口コミでもこんなにお客様が増えるとは。
自分の身体を大切にする人が増え、そのお手伝いができるのは幸せなことです。


メンタルフォローとして、個人セッションもはじめ、一人ひとりと向き合う、自分の心を大切にするための活動もスタートできました。

自分のやりたいことが、結果として仕事になるための土台ができた年になりました。


✳︎環境
住まいを移す決断をし、大好きな鎌倉に近い場所に引越ししました。
ちょこちょこ鎌倉に行けて、わりとのどかなところで、新しい住まいにも慣れてきました。
まぁ、地元との行き来はありますが、それはそれで楽しかったりしてます。


✳︎新たな出会い、パートナー
仕事でも新たな出会いがあり、今まで出会わなかった分野の方々との交流もあり、コレは楽しいです。仕事や趣味に大忙しでした。
パートナーとも出会えて、お互い高め会える素敵な関係性でとても充実しています。

✳︎海外へ
フランスに行きました。私にとっては初海外。とても魅力的で、刺激的でした。
そして、今月は念願のホノルルマラソンへ。
いや〜、もう、最高です。景色も良くて、汗も気持ち良くって。また出たいなと思っているくらい。


終わりに。
願望も含め1年後どうなっているのかを楽しみに1年過ごすよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?