見出し画像

2022年を振り返る

1年後、どうなっているか希望や願望を含めて書いてみる。答え合わせは1年後。

✳︎仕事
訪問看護の週5にオンコールがなかなかつらくて、自分の時間が少なくて、どうにかしたいと週4にしてるか、他の職場に移るのもあり。
あとは、ずっとやりたかった転職支援のための面談をお仕事としてはじめる。私にできること、私にしかできないことがあるはずって心のどこかでずっと思っていて、ようやく形になってきた!

✳︎環境
更新前には引越ししようと決めて、家賃も立地も大満足なところを見つけてお引越しした。
あとは、パートナーと一緒に住むことに。2人の楽しさを知った1年になった。

✳︎パートナー
年下の彼とはとても良い関係が続いていて、あれよあれよという間に、結婚することに。
人を好きになることを忘れ、結婚しないで一人で生きていく人生だと諦めていたので、自分でもびっくりしている。とても大切にされているのを実感し、自分も大切にしたいと思う相手に出会えて良かった。
そして、まさかの妊婦に。。人生何がおこるかわからないね。早く赤ちゃんに会いたい!


妄想含め、2022年12月31日どうなってるかな?
とにかく2022年は一歩踏み出し、行動する年にします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?