見出し画像

今日から8月🎶

爽やかな夏の空が 大好き💕
山の上の素敵なcafe

可愛い🐶ちゃんが中でお出迎え💕
ずーーっと見つめてしっぽフリフリ🎶
可愛すぎてたまらなない😆

見晴らしのいい
気のいい場所で
未来の話は時が
立つのもあっという間。

(コーヒーもブレンドを頼んだのに
特別に美味しいコーヒー、スイカも頂いたからと
ダブルサービス😍)

そして、地元の応援になることを、
さりげなくしている由貴子さんから
とっても嬉しいプレゼント🎁
ありがとう❤️

岡崎のおおがやさんの
可愛い唐草風呂敷💕
頂きました😊
なんと、フィギュアスケートとの
縁もあるなんて。

このサイズの風呂敷って持ってなくて
コンパクトで使い勝手も良く便利です💕

応援上手な彼女のエールは
いつも心に響き 勇気と
背中を押されます。

変化の大きい2020 年の流れ
スピードはあっという間。
9月で今年が終わるくらいの計画
スピードで、と。

ということで、8月は
『スピード感』と『選択』を意識して。

つい安心 安全なところへ行き着いてしまう
私を未来の自分目線で 勇気のいる方、
ワクワクする方を選んで進みます✨

笑顔と幸せの和が広がるように 笑顔プロジェクト活動に励みます♡嬉しいサポートに感謝します♡