見出し画像

🚲から🚗へ
見える世界
ワクワクする世界
もっと大きな感動や共感を味わえる喜び
全てが広がっている息子。

1泊2日の6人プチ旅行。

さすがに、もっと練習して経験してから
危ないから、と止めました。

旅の計画、レンタカー手配の子。
料理上手な子は、夕飯男飯担当。
京都へ。一軒家を借り免許持ってるのは2人。

免許取得最後の追い込み
頑張ってるなぁと思ったら、
運転手任命されたものだから、
なんとしてでも
合格しないと〜💪
と頑張っていたようです💮

目標と期日が明確だったから
のんびりなら息子も頑張れた👏

無事に旅行から帰ってきたと思ったら
また次々と友達と一緒に🚗

もっと練習してから、
もっと、もっと…
そう思うけど
経験値上げて、上手になってから
〇〇してから…
そんなこといってると いつまでたっても
キリがなくて。

やってみるしか、経験するしかない‼️

安全運転 大切に思っていること、
伝えることを伝えたら
信じて見守る 親が試される
成長、ですね😆

ということで、
何事も石橋をたたいて割ってしまう私も、
見切り発車で突然走り出してしまう私も、
どちらも私だけど、

やらなくて後悔することは
やめよう!って決めました。

会いたい人にも会いにいく❣️
見たい景色も見に行く❣️

感覚で進んで行こうと思ったら
そんなよくわらかない私と
一緒に行くっていう人もいて😆

ちゃんとなんてできないくせに
ちゃんとと思って動けない私を
卒業しようと思った9月は
出逢いが広がってワクワクの9月です💕

笑顔と幸せの和が広がるように 笑顔プロジェクト活動に励みます♡嬉しいサポートに感謝します♡