見出し画像

23歳になる私が今やりたいことリスト100

私、今日2021年6月1日をもちまして、23歳になりましたーー!

今まで、自分のやりたいことを言うのが苦手で、自分の人生にあまり望んでこなかった私の小さなチャレンジ。

今、私は何を望むのか自分の心とちょこっと向き合ってみました🌿
23歳になる私が、現在やりたいことはこんな感じでした!

1.海の見える街に住む。
2.魚と戯れる。
3.空を飛ぶ。
4.カフェをひらく。
5.ホイアンに行く。
6.カヌレを食べる。
7.眉毛サロン行く。
8.デパコスでフルメイク。
9.海の家やる。
10.家族旅行に行く。
11.ニューヨークに行く。
12.富士山に登る。
13.もう1度舞台で踊る。
14.思いっきり買い物する。
15.1日中ゲームセンターで遊ぶ。
16.フェスに行く。
17.美味しいべっこう飴探す。
18.弟との箱根旅行リベンジする。
19.思いっきり断捨離する。
20.おいしいお寿司食べる。
21.おばあちゃんと温泉旅行行く。
22.きれいな海見る。
23.森をゆっくり歩く。
24.抱えきれないくらいのプレゼントを貰う。
25.きれいな景色を見に行く。
26.たくさんの人に恩返しする。
27.文章を書く。
28.全国のエアビー巡りする。
29.1日中ダラダラする。
30.透明人間になる。
31.思いっきりオシャレする。
32.美味しい塩むすび食べる。
33.真っ赤なワンピース着る。
34.お母さんと旅行行く。
35.爆音でドライブする。
36.朝日と夕日が見れる生活する。
37.旅をする。
38.天の川を見る。
39.浴衣で京都観光する。
40.何も考えない日を過ごす。
41.人にメイクしてもらう。
42.コーチング勉強する。
43.ヘリコプターに乗る。
44.オーロラ見る。
45.ツリーハウス作る。
46.自分のお酒の限界を知る。
47.無人島へ行く。
48.コラボイベント開く
49.交換メイクする
50.とにかく思いっきり遊ぶ。
51.漫画を大人買いする。
52.ひたすら遊ぶディズニーする。
53.全国のカフェ行く。
54.日本の離島に行く。
55.物語を紡ぐ。
56.ダーツの旅する。
57.深海を見る。
58.素敵な図書館巡る。
59.本に囲まれて生活する。
60.砂浜を全力で走る。
61.茶道習う。
62.ジュエリー作る。
63.絵を描く。
64.人にネイルする。
65.ドライフラワーを作る。
66.電車の旅する。
67.全身マッサージに行く。
68.ドレス着て写真撮影する。
69.プロジェクターのある家に住む。
70.馬に乗って散歩する。
71.パン作る。
72.庭で野菜育てる。
73.かわいいセットアップ買う。
74.素敵な仲間と働く。
75.DIYする。
76.毎日散歩する。
77.ド派手なメイクする。
78.フェイスエステ行く。
79.ゴルフ行く。
80.可愛い車買う。
81.チーズ旅する。
82.焚き火する。
83.お弁当持ってピクニックする。
84.足袋ブーツ買う。
85.全身脱毛する。
86.シンガポールに行く。
87.NVC勉強する。
88.オーダーメイドで洋服作る。
89.ご縁の杜行く。
90.材料からイヤリング作る。
91.1ヶ月以上1人旅する。
92.風景写真で写真集作る。
93.JOGGOでカバン作る。
94.デコデコ痛ネイルする。
95.一人暮らしする。
96.フィルムカメラ買う。
97.広い場所で芝滑りする。
98.海外で仕事する。
99.笑顔の絶えない毎日を送る。
100.このリスト可能な限り達成する。

100個書くのにめっちゃ苦労したし、我ながらこんなにも出てこないのかとびっくり。

でも同時に、小さくても最低100個は私が自分の人生に望むことがあることが分かったので、ちょっと安心。

不可能なものもあるけど、可能な限りゆっくりでもちゃんと叶えていきます。
23歳は今より少しだけ幸せな一年になりますよーに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?