見出し画像

入院中の独り言

おはようございます
ゴールデンウィークもあと2日
今日から天気が崩れそうな空模様

我が家のゴールデンウィークは
私のせいでメチャクチャです
旅行はキャンセルするし
ネモフィラも見に行けなかった

玉葱の収穫は、姪が来てくれて
どうにか約束した人には
お渡しすることができました
素人が初めて作った玉葱ですから
大きさや形もバラバラですが
味は良いみたいですよ

もしかして‥私は玉葱にありつけない
なんて悲しい

姪が地元の行きつけの焼肉屋さんに玉葱をお土産に持って行ったら
なんと、私の玉葱がメニューに登場
まいったなー ブランドになってる

とても嬉しい励ましです
治ったら、蛤持って遊びに行きます

この店は肉の品質にこだわり
とても美味しいのです
サムギョプサルフェアの時に
いただいた豚のバラ肉は
豚肉の味がしっかりとし
固くならず、ジューシーで
それでいて脂っこくない
今までに食べたことのない
絶品でした!

早く歩けるようになって
東京に戻ったら
真っ先に食べに行きたいお店です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?