NEWERA ep【64Barsに愛を込めて】


64Barsに愛を込めて

64小節に込める情熱の小説
Blah!を逆さまにして表現する
絶え間なくほら晴れ渡る空
いつになれば心の雨は止むのか?
思い出を少年のハートにスケッチ
それは美しいアートにすべき
恋は適当 愛は激情
満たされない想いが溢れてきそう

ほろ苦く心にある
思い出すとらあの頃に戻りたくなる
春夏秋冬、四季折々
いっぱい吸い込む木々の匂い
変わらないと信じ過ごしてた日々
出会いの意味 別れの意思
胸に響き渡るメロディー
目蓋の裏に浮かぶメモリー

いつものとは違う出会いは
劇的で奇跡煌めく世界さ
君はプリンセス
他の女子より頭一つ抜きん出る
Night&Day悩んだって何も変わんねえ
今よりもっと近付きたい関係
まぁ愛なんて言葉照れくさいんだ
言いかけて口もと手で塞いだ

仕事の終わりがたまたま一緒
こんな偶然なかなか無いよ
帰りに立ち寄るスーパーマーケット
見切り品3割引ゲット
帰宅して振る舞う手料理
ちょっとくらい見た目悪くてもいい
頬にご飯粒つけおかわりって
微笑むその顔も可愛い

君は言ってた猫が好き
ふさふさな毛並みに眼もラブリー
初めてのデートはね
行きたがってた猫カフェ
猫を抱く顔はアロマセラピー
あどけない姿 猫にジェラシー
最後に告げた言葉はマジなんだ
2人の世界が始まった

2度目のデートはスイーツビュッフェ
俺は手に取る林檎のコンポート
君は手に取るクリームブリュレ
ラム酒によく合うとことん飲もう
上がるテンションは上昇気流
"キミが好き"それが行動理由
ずっとこのまま幸せな世の中に
したい物語

でも君が突然告げた別れ
ワケ分からねぇ涙乾かねえ
2人で揃えた小さいリング
1人でつけても意味ないし
愛の手ぶら この空虚感
目の前の光景モノクロさ
君は強がりの独りよがり
悲しみ気付けずもう恋の終わり

春に出逢った暖かな恋
夏は二人歩いた多摩川沿い
秋の夕暮れ並ぶ影法師
冬の夜空探した流れ星
縁も所縁もないTell me why?
大切な君はもういない 切ない
君は言ってた「裏切りすんな!」
フラれた理由 俺、浮気20回

ーーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?