見出し画像

2度目のTABICAホストオフ会で奇跡の出会い♪

先週、3日間で5TABICA♪ 体験開催やゲスト参加でTABICAづくし☆ という投稿をした中で、5TABICA目のTABICAホストオフ会についての投稿となります。

また、今回(11/1)のオフ会については、ご参加のホストさんが、素敵に、旅ノートやブログに記していらっしゃるので、私は、タイトルの「奇跡の出会い」について、書こうかなと。

もちろん、"奇跡"という表現が少々オーバーな表現である認識しているのですが、ゲスト参加2つ目の体験が、

【意外と穴場な北千住】出張料理人が選ぶ路地裏お洒落ビストロでハシゴ酒!

でした。糸原絵里香 さんが提供している体験で、このときも楽しい時間を過ごせました。

このときの旅ノートはこちら。

北千住でハシゴ酒!に参加して"ハシゴ酒"体験をはしごしました♪
でした。糸原絵里香 さんが提供している体験で、このときも楽しい時間を過ごせました。

これが梅雨真っ盛りの7月上旬のこと。振り返ってみて、たまたま参加した2つの体験を提供しているお若いお二人がシェアリングエコノミーを体現されていることに感動を覚えたのですね。

ところが、まだ、お二人はリアルには会っていないと聞き、お二人が出会ったら、

化学反応が起きるのでは?


と、密かに思っていました。そして、秋になり、Ymage さんが、「TABICAホストオフ会」を企画していると知ったときの私の返事は、

「二人が一緒のところを撮れたらお宝画像だわ」


でして(;^_^A, てなことで、その一枚は、こちらです!

画像1

画像2

Photo by ささたつ さん

ささたつ さんは、TABICAで知り合った同系列大学の先輩でいらっしゃいます。お会いできて楽しかったですし、写真も撮って頂いて感謝でした。

オフ会の、2時間半は、あっという間過ぎてしまいまして、とても楽しく、また、有意義な意見交換が出来ました。

オフ会企画は続くようですので、Yamage さんの体験はフォロー必須だと思いますよ♪

Yamage さんの当日のレポートはこちらです。
【TABICAレポート番外編】ホストさんでオフ会②開催しました^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?