見出し画像

笑顔+ワークショップで検索1位に

note を書くのは久しぶりになりました。新しい日常を迎えていますが、私自身もスタジオを閉鎖したため、個人的にも"新しい日常"となっていて、試行錯誤を続けています。その一環として、ワードプレスで、

笑顔のワークショップサイト

を構築中です。ふと思い付いて、3月以来、久しぶりに「笑顔+ワークショップ」で検索してみたところ、5位から1位に上昇していました。

「笑顔+ワークショップ」で検索すると拙ワークショップがヒットします!

画像1

4位も実は、私のストリートアカデミーのページなのですが、まだ1回しか開講していないので、不思議ではありますよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?