見出し画像

【ご感想】心の壁を取り払うキッカケになるワークショップになりました

先日開催した【浅草3時間の旅】第0印象を良くする表情改善ワークショップ のご感想を紹介したいと思います。ゲストさんがサイトにログインしてからいただくレビューもありがたいのですが、対面で書いていただくと、直接「振り返り」を聞くことが出来ますし、ゲストさんもお考えを整理することが出来るため、ご好評な時間帯となっています。

今回のゲストさんは作例の公開が出来ないため、別日の体験ゲストさんのお手元です。「心の壁」を取り払った後に流れた涙を拭ったところを撮影させていただきました。

画像1

[握手]がきっかけ!
-----<ご感想のテキスト打ちです>-----

周りに対して壁を作るほうが楽になっていたことを痛感しました。なかなか、こういうことを普段の暮らしの中で言及されることはないので、自分ではそこはかとなく感じていた自分の中の大きな課題と向き合うことが出来て良かったです。奥山さんと握手できたことが壁を崩すきっかけとなりました。

画像2

私のプロフィール写真は、洋服と陰の重なり具合で分かりづらいのですが、実は「握手をしましょうね」というメッセージになっています。もし、以前に、ご参加いただいたゲストさんで違和感をお持ちの方がいらっしゃったら、それは、私が「握手出来ない」と感じてしまったのかもしれません。


画像3

そして、その握手を経るとこのように表情が変化します。

画像4

真顔を笑顔にする方法が知りたくなったらお気軽にお申し込み下さいませ。

不要不急の外出を控えなくてはならない情勢を踏まえ、TABICAでもオンライン体験の公開がされるようになりましたことを請けて、私も早速、オンラインのワークショップを開設しました。


【オンライン】笑顔をセルフデザインして第0印象をアップさせましょう♪

ご予約をお待ちしております♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?